特製スカガレアイスティー

蒼穹のスカイガレオンについてグダグダ書くブログ。主に記録目的。

お久しぶりです

どうもお久しぶりです
前の記事以降引退詐欺は何度かしましたが、引退はしてません🙌

友達のerinonにブログあく書けよって言われたので時間見つけて書いてきます。
前みたいに毎日は書きません。

えっと今は中将に居ます。
とはいえ、3区制度が変わってから階級ptは強さの示準にならなくなりました。(前からかな……)

ただいま私の所属してるユニオン、アナヒーター暖かい♡も3区をメインにしています。

3区は8〜10弾のカード限定で環境がなかなか動かないかなと思ったのですが割と多様です。

アントゥトコタチはもちろんですが、ETにより真価を発揮しているミナカヌシ+、またこちらもETで珍しい能力になったアペフチ+なんかをサポートに入れたデッキなど意外と楽しいです。(スセリフッキとかいう害悪はいますが🌚)

最近投げてるカグツチ+のデッキ置いときます。
2T目からアントゥが自分たちを止めちゃいますが、基本勝ちは1Tキルです。
簡単に言うと47始動で、カグツチ動かして敵全体打ち消しからの即死ファミリアです😇
f:id:koochanskgl:20151103222320p:image
次のアプデから25コスの3区へ入ろうと思ってますので使えなくなりましたが6割は出てたと思います😇
ではまた。

あ、最後に宣伝をば
アナヒーター暖かい♡は留学生から移籍者まで常に募集しております。
ゲーム内のメールでもTwitterでもなんでも構いませんので、気になった方は是非連絡よろしくお願いいたします(*^o^*)