特製スカガレアイスティー

蒼穹のスカイガレオンについてグダグダ書くブログ。主に記録目的。

7月5日 国家対戦

ばんなりまして
はぁ…明日月曜日だ……

えーまずは
7/4日にあったことを

f:id:koochanskgl:20150705223746p:image
でけでん


f:id:koochanskgl:20150705223800p:image
でででん

f:id:koochanskgl:20150705223819p:image
ウェイチンポソイヤ!!!

初優勝うれしいですね
ちなみに決勝のデッキが☀︎Sundance☀︎さん協力の元完成したグッドスタッフ的な…?

そして、自分も相手の方も決勝のカードはいままで使ってないカードというww
隠し持ってんですねぇ…きたねぇ!!(ブーメランが刺さって地獄行き)

とりあえず報酬もいただきましたし、チケット溜めて新弾何かしら引きタィィィ!!

そして、本日の国家対戦
ニケの新デッキろくなのができないので、混乱ダジ投げてます
これ自信作なんですよ割りかし

f:id:koochanskgl:20150705224122p:image
勝ち

モコシ?成立するんですかねぇ
半壊しましたが、ダジでごり押しでしたね

f:id:koochanskgl:20150705224138p:image
勝ち

モロシィ+のビッチ感好きじゃない
わいはモロシィたんの純朴な感じが好きなんや!!

f:id:koochanskgl:20150705224209p:image
勝ち

テーマガチャで煙演出来て、フレフレ引けたと思ったらオデロキやったやつの気持ちわかる?

f:id:koochanskgl:20150705224243p:image
勝ち

トウセンギョクバーストなんですかね?かっけぇ!!

f:id:koochanskgl:20150705224311p:image
勝ち

ベロくれ

f:id:koochanskgl:20150705224328p:image
勝ち

この三角形の配置、一瞬ドゥルスカダジに見えて怖いです

f:id:koochanskgl:20150705224405p:image
勝ち
srケツアゴ優秀すぎてETケツアゴの効果すら知らない😐

ってなわけで
7戦
7勝ですね

オニャンコも取れるのでなかなかの出来ですよ
真似てみてくださいね(何様)


そして、本日をもちまして、☀︎Sundance☀︎さんへの留学を終え、アナヒーター暖かい♡に帰ることになりました!

ここで言っても意味はないのですが、、w
Sundanceへ誘ってくれた方、また迎えてくれた方、アナヒーターに負けず暖かかった♡です!
是非また行かせてもらいたいですね

しばらくアナヒデッキ調整したら、次はNeuesLichtさんへ留学させてもらおうと思ってます!その節ではまたよろしくお願いします!

どんどん吸収して将官早くなりたいですなぁ

いい人たちに恵まれながらスカガレ続けられてるので楽しいですね

今日はこんなところで!
また明日から忙しくて更新できるか不安やなぁ…

ではまた