特製スカガレアイスティー

蒼穹のスカイガレオンについてグダグダ書くブログ。主に記録目的。

すみません

まぁメモメインブログなのに誰に謝ってんだって感じなんですけれど、7/2.7/3は私事で忙しくてスクショ編集している暇がなくて画像なしです(⌒,_ゝ⌒)
許してくださいなんでもしますから!!!!

7/2
7/3で合わせて20戦以上はしたのかな?

とりあえずオーロラニケの100戦の記録だけ出たので!
100戦
90勝10敗
で9割ちょうどでしたね(⌒,_ゝ⌒)

運が良かったのもありますし、なぜかダジが出てこない佐官帯なのも後押しでしたね

ってなわけでオーロラニケは終わりたいんですけれど、新しいデッキがなかなか思い浮かびませんで………

Sundanceの方々に手伝ってもらい、一応一つは完成したので、今日から使っていってみますね

短く内容もない日記でしたが

ではまた